刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

最近は夜に

2017年07月11日 | その他

日中は暑くて集中できないので
主に夜に刺し子してます

気温が下がってきたので、さぁて刺し子始めるかとおもったら



あれ、机占領されてます^^;
あのー、作業スペースもう少しください!


今年の夏、どれくらい暑いんでしょうか?
暑いのに弱いので、今から戦々恐々としてます



刺し子の販売ページはこちらから



人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

9月 丘の上のマルシェ

『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑くて | トップ | まったくもって待ち遠しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2017-07-13 22:24:18
ごぶさたです~!
本当に毎日暑いですね。
ピコくん、相変わらずもっちりしておりますね~!
我が家でもあちこちに行き倒れております!!毛皮着た方たちが・・・!

あ、この前ですね。バレエ公演を観てきたんですが、多分?恐らく?こちらの刺し子のヘアゴムをしていた観客のお姉さんがおりましたよ~!
Unknown (トタコ)
2017-07-14 09:36:47
おおおおお!!!
ヘアゴム使用者発見!!
いや~~、うれしいです。
ご報告ありがとうございます♪

こて家の猫ちゃんたちはみんな元気ですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。