さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

群言堂春夏コレクション 開催中 

2017年05月14日 | 東一宮店

            群言堂コレクション3日目の 東一宮店より

   

   店の外に置いてある鉢植えのブドウの木に、小さな小さなブドウの房ができていました。

   ほんとうに、赤ちゃんブドウです。

   このブドウの房が少しずつ成長していく様子を、ブログでみなさんにお届けしますね。

   

 

   12日金曜日より、群言堂春夏コレクションが始まりました。

   今回は群言堂より驚きの13箱という量の商品が送られて来ました。

   いつもの倍近い商材です。

   皆様に、たーくさんのお洋服をご覧頂き、その中で着心地のよい、

   お似合いのお洋服をお選び頂けたらと思います。

   

    

        

   

       

   

      

   

   そして同時開催としまして、秋物ウェアーご予約を致しております。

   真夏を飛び越え、秋から冬にかけてのお勧めアイテムです。

   かわいいキノコ柄のワンピースはイチオシです。

   

    

       

   是非、遊びにいらしてくださいませ!

   スタッフ一同お待ちしております。

                                                      くーわんです。

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 配達に行ってきました~♪ | トップ | 岡山大福店の「木の家具」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。