さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

愛しい愛しい我が家の末娘♪

2017年05月05日 | 本店

本店より

 

GW中、良い天気が続いていますね!

こんな日はお散歩に行きたいのですが中々行けず・・・。

一緒に遊んでくれないとヘソを曲げている我が家の末娘。

そんな末娘をご紹介します!

 

 

マルチーズのアキちゃん、もうすぐ3歳です!!

甘えん坊なのにツンデレ、きまぐれな子です(笑)

でもかわいいので許します。

 

そんなアキちゃんの拗ねた姿がこちら

 

 

もうこの状態になると何をしても構ってくれなくなります・・・

逆に私が拗ねてしまうのでした。

ほぼ毎日アキちゃんの写真を撮っているさつこ。もはやストーカーです。

 

というわけで、これからもちょこちょこブログに登場します!

アキちゃんをみてぜひ皆さんも癒やされてみてください^^

 

アキちゃんを愛してやまないさつこでした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 05/05 各雑誌に掲載いただき... | トップ | ラスト2日!!!『春のギャッ... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。