さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

腰を痛めた話

2017年06月30日 | 本店

梅雨入りしてしばらく経ちますが空梅雨模様の本店より

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近暑さで元気がないあなろぐおです(;_;)

さてタイトルの通り私ろぐおは腰を痛めてしまいました(+_+)

はい、ギックリ腰です

すみません(-_-)

私もついに?腰痛持ちになってしまいました

きっかけは・・・何だか恥ずかしいのでお察しください 

それより私が声を大にして言いたいのはその痛み!

どんな姿勢でもとにかく痛い!!

立てない、歩けない、座れない、寝返りうてない、起き上がれない

何をするにもとにかく痛い!!

最初の3日間が地獄のようでした

正直こんなに痛いとは思いませんでした(゚Д゚)

最初の1週間は痛み止めの薬に湿布にコルセットの完全装備で過ごしました(~_~;)

今現在痛みはひいてきましたが腰痛持ちの方もそうでない方も腰はお大事に・・・

ろぐおからのおねがいですm(_ _)m

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大福店キノコ栽培所に・・・... | トップ | 『群言堂ウエア 夏のバーゲ... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。