さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

アンビリーバボー・・!!

2017年07月13日 | 岡山大福店

岡山大福店です

 

先日、長くおつきあいのあるお客様より

『私ね、一国一城の主になったんよ・・ハハハ』というお話をお聞きして

???なんのことかしらん??と続きを聞くと

400坪の築200年の古民家を、ひょんなことがきっかけで、ご購入された・・という

びっくりするお話でした。ぜひ、遊びに来て~!とお誘いを受けて、

昨日の定休日に、ずうずうしくも、ありがたくお伺い致しました。。。

 

     

       見えているのは外倉

びっくり!!!

古民家・・・・といっても・・・

昔の大邸宅ではありませんか  

 

 

 

     

玄関の土間の広さたるや・・・・圧巻です

 

     

部屋数・・・・数えるのを忘れましたが・・離れも入れると10数部屋はあったかと・・

   

     

そして、茶室には12年前にご購入いただいた、山上さんの丸テーブルが!

懐かしい・・いいテーブルです・・・馴染んでます

 

     

 

キッチンのみリフォームされたそうで、モダンにしつらえたステキな場所に

感激しつつ、手料理を頂きました。。。感激しました

先日はメキシコのお友達が、滞在されていたそうで

『ここはパラダイスや・・・言うてね・・喜んでくれたんよ・・』とニコニコされる T先生  

純真無垢な少女のようです。。。しかもビールが大好きな。。。笑

『一人で寝るの、怖くないですか???』と聞くと

『そら、怖いわ。。。。ほんま、怖いねん』と、また笑う豪快さも!さすがです

ご自身も、思ってもないことだったようで、本当に嬉しそうで幸せそうなお姿に。。

アンビルーバボーなことって、あるんだなぁ・・・と、しみじみ。。。

 

  たくさん飲んで おしゃべりして。。。  

  幸せな休日でした   蓮ちゃんママ   

   

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動の玄関。。。 | トップ | オープンハウスにご協賛! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。