さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

ウッドデッキのペンキ塗り。。。

2017年07月15日 | 岡山大福店

岡山大福店より

 

暑い日がつづきますね(~_~;)、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は家では扇風機のみで過ごしています。。。

エアコンはまだ我慢中です。。。笑

 

先日、大福店のウッドデッキのペンキ塗りを行いました。

一日中、滝のように汗を流しながら頑張りました。。。

  

一枚は新しい板なのでとても綺麗なのですが、

他の板は大福店を建てて今まで一度もペンキ塗りをしていなかったそうです。

ペンキを塗っている時、蓮ちゃんママにこっそり写真を撮られてました。

全然気づかなかった笑

この写真で色の違いがよくわかると思います。

ペンキを塗ると全然違いますね!

 

そして、約5時間ほど経過し、、、

やっと、、、

全面にペンキ塗りが完了しました!!!

  

とっても綺麗になりました!!!

大量に汗を流し、とても疲れましたが、

この達成感がなんともいえない。。。

 

実際に見ると、写真よりももっと綺麗ですよ!

ご来店の際には是非ウッドデッキも見てくださいね。笑

 

              もくもく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「木の家具の奥深さを知る~... | トップ | 「木の家具の奥深さを知る~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。