さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

大福店より 新年あけましておめでとうございます

2016年01月07日 | 岡山大福店

    

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

先日 1月5日 仕事始めに 近所の大元神社 (宗忠神社)に

大福店スタッフ全員で初詣にお参りし、

今年一年の健康と交通安全 そして商売繁盛をみんなで祈念し、

すがすがしく、気持ちよく初仕事に臨むことが出来ました。

 

  

5日初売りより 群言堂ウェアバーゲン開催しております。

初日より沢山のお客さまにご来店いただきありがとうございます。

17日㈰まで開催してます、(東一宮店でも同時開催)

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

今年から「ブログに参加するよう」 大福店スタッフよりきつく命じられ

5年ぶりに登場の

 時代おくれの男

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 前原 Camera Works Vol.5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (景山です)
2016-01-08 18:30:33
おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事始めから早一週間がたとうとしております。
やはり今年もドタバタで始まってしまいました。笑
初日は初詣に出向き、気持ちも新たのはずなんですが・・・

FBにブログ、私も頑張らねば!

前を通られる時はお立ち寄りくださいませ。
本店から大福店までの休憩場所にお使いください。
ありがとうございます (蓮ちゃんママ)
2016-01-09 18:16:27
本年もよろしくおねがいしますU+1F604
時々、おじゃまさせてくださいませU+2757

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事