トンネルを抜けるとそこは・・・・・

家付きババ付きダンナ付き。表向きは本家の長男の嫁、でも実は・・・

やっぱり君がスキ

2017-06-16 23:04:30 | 日記
書きたいことが山ほどあった。

恥もたくさん

汗もたくさん

涙もたくさん



だけどその中で確信した事は

私はあいつの事が好きなんだって事



あいつに私の気持ちは

とっくに知られちゃってるし

避けられてるし

嫌われてるし

私もあいつの前から

姿を消したくて仕方ないし

いっそあいつが生まれてなかった年に針を戻したい



それでもやっぱり

私はあいつの事が。

好きで好きでたまらない。



ゴメンね、

私なんかが

君を好きになってしまって。

コメントを投稿