Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

ケーキミックスを買う。

2017-05-18 08:02:49 | San Franciscoの暮らし

先週、Safewayでこのケーキミックスがセールだったので3箱ほど購入。


で、昨日行ったらこのケーキミックスがセール。

どちらかと言えば、こちらの方がお気に入りだったのだけど、セールだったから上のブランド買っちゃったのに。

結局また買っちゃって、ご覧の通り

全部で7箱になっちゃいました。

どうする?

そもそも、なんでケーキミックスを買ったか・・・。
二週間ぐらい前に日本語TVを見ていて、ゼブラケーキの作り方をやっていて
見てたら無性に食べたくなって、ふっとケーキミックスの白と黒があったのを思い出し作ってみた。
久しぶりに食べたケーキミックスのケーキ、美味しいな~。
ケーキミックスって、なんて優秀なの!とか思ってた。
ただ、白と黒の黒が元々ケーキではなくてブラウニーだったので綺麗なゼブラにはならず。
で、そんな時にSafewayでケーキミックスがセール。
欲しかったブランドじゃないけど、99セントなので白黒そして赤も購入。

一週間後、欲しかったブランドのケーキミックスがこれまた99セント。
今度は、赤白黒に加えてブラウニーも購入。
まだ作って無いので、全部で7箱も揃ってしまった感じです。

アメリカのケーキミックス、材料入れて焼くだけで簡単に作れて超便利。
ケーキと言ってもマフィン型で焼きましたけどね~。

まだ5月だけど、こんなものも売り出されてます。

M&Mの独立記念日バージョンパッケージ。

こっちも。

あら、ブレてる。

Skittlesも。


なんだか、いよいよ夏がやって来る!的気分になってきますね。

 

 

 

 ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hard Rock Cafe | トップ | Car Washを断念する。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。