Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

2月12日、移動日。

2018-02-13 13:35:16 | ユーミン帰国2018

コンサート6日目終了後の翌日は、東京へ移動。

みなさまお待ちかねの朝食レポートです。
今までは、4号館のアゼリアに食べに行っていました。

が、この日は泊まっている6号館にあるレストランへ行ってみる事にしました。
 
清津ってレストランです。

ビュッフェはアゼリアと同じようです。
 

なんか、宴会場とかにもなるレストランらしい。

テーブルレイアウトがそんな感じです。

カウンター席もありました。

ここに座ろうかと思ったけど、寒いのでやめました。

レストランからの景色はこんな感じです。

ゲレンデが見えるんですね。

この右側に見える建物はSurf & Snow Vol.1が開催されたWorld Cup Lodgeのようです。


この日の私のチョイス。

なんか、このトレイ懐かしい。
以前は、アゼリアでもこのトレイだったような。

アゼリアではオーダーしてから作るオムレツがすでに出来上がっていたので取ってみました。

冷めていたし、選んだトマトソースもあまり美味しくなかったです。

お味噌汁、清津では、アゼリアより具が一つ多くて油揚げがありました。

こちらのお味噌汁は、白味噌みたいで、こっちの方が好きでした。
アゼリアのお味噌汁は赤味噌みたいです。

サラダの食材もアゼリアとは違っていました。

トマトやコーンがないけど、キュウリがある感じ。

ドリンクはその度に取りに行くのが面倒なので、全部最初から。

去年まで牛乳が美味しくて、必ず選んでたんですけど、今年の牛乳はコクがない感じがするんです。
なんか、薄い感じ。
牛乳のメーカー変わったのかなぁ。

バスを待つ間にお花チェック。

これは、なんだか元気ですね。

でも、こちらは、コンサートの歴史?を物語っていますね。


さっ、東京へGo!



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、絶対逆でしょ! | トップ | 回転寿司 根室花まる KITTE店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーミン帰国2018」カテゴリの最新記事