Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

袋品切れしちゃう

2017-05-05 11:05:31 | San Franciscoの暮らし

よくある事ですけど、野菜売り場とかの袋の品切れが半端ないです。


こっちも。


でも、色々探せばある事に気付きましたので大丈夫なんですけど。

アメリカでは野菜とかバラ売りで欲しい量を自分で袋に入れるのが普通なので、袋無いと困っちゃいます。

私の好きなジュース、買いに来ました。

Grapefruitのです。

セールだったのでTangerineも買っちゃいました。

GrapefruitとTangerineをミックスするといい感じになるんですよ。

最近、よくサーモンを買うのですが。

これは、いつも買ってる感じのですけど。

こんなサーモン発見!

なんだか、サーモンの下に木が敷いてあります。
値段もちょっとお高め。
何でしょう、特別なサーモンなんでしょうか。
気になるけど、お買い上げはいつものサーモン。 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売ってないっ! | トップ | 卵の買い方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。