Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Greek Whole Milk Yogurt

2017-10-09 08:04:26 | Trader Joe's

今朝、起きるとなんだかどこかで何か燃えている?煙い感じがしました。
アパートのどこかの部屋で何か・・・?と心配になりました。
でも、火事とかは起こらなかったので、大丈夫なのでしょう・・・。

朝、ニュースを見てビックリ。
San Franciscoから北の方に(結構距離あります。)位置するSanta Rosaで大きな火事が続いているって。
で、その近辺のNapa Areaでも何箇所か火事が発生しているって。
午前3時ぐらいから火災が発生していたそうです。
もしかして、この煙い感じ、そのせい?
通勤途中の市内も煙い感じでした。

さてさて、通常の記事に戻ります。

Trader Joe'sで、こんなヨーグルトを見つけました。

Greek Yogurtの抹茶味!

こんな感じ。

何か微妙~な色ですね。

味も、何だか微妙~な感じでした。

不味くはないけど、美味しくもない。
結論から言うとリピートは無しかな。

そもそも、なぜこのヨーグルトを買おうと思ったか。

それは、このヨーグルトがWhole Milkから作られているからです。
他のヨーグルトを見ると、1%とか2%とか(何の%かよく分からないけど)なんです。
私は通常買うMilkもWhole Milkなので。
だって、低脂肪牛乳って美味しくないんです。
このヨーグルト、フレーバーが3種類しかなくてプレーンとかバニラが無かったので、抹茶にしました。
他のフレーバーが何だったのかは覚えていません。

以前、好きだったメープルシロップ味のヨーグルトもう売ってないんです。
どうしてかな。
Come Back!な気持ちです。

 

  

 人気ブログランキングへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指を、切った~! | トップ | 火災の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Trader Joe's」カテゴリの最新記事