Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

GINTOで、歓送迎会

2017-06-17 09:45:40 | Restaurants

この旗のある通りにあるレストランで、会社の歓送迎会が開かれました。


その名は、Ginto。

Market Streetにあるのですが、このレストランが出来たの全く知りませんでした。
以前は、何があったのでしょう・・・全く思い出せません。

F Lineに乗って頻繁にMarket Street通ってたのに、全く気付きませんでした。

店内は、広々としています。

この写真には写ってないけど、バーカウンターもあってTVも見れるよになってるようです。
スポーツバー感覚?
居酒屋と謳っています。

キッチン側には、物凄く大きなお面が2つ飾られていました。

ダウンタウンで働いている人達がちょっと立ち寄れるみたいなエリアなので、便利かも。
騒音レベルは高かったですけど。

私達が案内されたのは、やや個室的なエリアでした。

メニューの表紙だけ。

見えづらいですが、お店のマークのうさぎちゃんとお店の名前が薄っすらと・・・。
銀の兎と書いて、GINTOだそうです。

個人で来ていないので、頼んだもの全ては撮れなくて。

私の隣の人の普通のちらし。

プレミアムちらし。 

普通のちらしとの違いは、右側の焼き魚が無い事とウニが無いことぐらいかな・・・。
うなぎもないか・・・。
あと、量かな。
これ、40ドル近くします。
そこまでの価値は見受けられないような・・・?
ちらしにきゅうりとアボカドは不要なような気がしますが・・・。
イクラとスパイシーツナ???が2つあるのは、普通のちらしの人が食べたくないので知らない間に私のちらしにのせたようです。

デザートで頼んだ白玉入り抹茶アイス?、アイスに抹茶が振りかけられていて濃厚で美味しかったです。

白玉にちょっと硬い部分があったので、もう少し茹でたら良かったかな。
あんこのゆるり具合がとても良かったです。

他店で出てくる抹茶アイスあずき餡入りって、あずき餡の塊乗っけました~ってのが多いから。
これは、ちゃんと食べやすい硬さに調節してあってアイスと白玉とあずき餡を容易く一緒に救えるのが良かった。

 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりに、スモークサーモン | トップ | 韓国瓜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2017-06-25 03:58:41
とっても洒落た店ですね~
でも、お値段もかなりいっていそう(汗)
下層庶民の僕にはかかわりのないお店になりそうです・・・
(^-^) (Sasha)
2017-06-26 04:00:42
JPNSFOさん、こんにちは。

そうですね、見た感じお洒落な感じですけどNoise Levelが高くて、そうでもないかも。
お値段は、それなりのものもあるし、高いでしょ、これってのもありました。
そうそう、ラーメンもあるらしいですよ。

コメントを投稿

Restaurants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。