Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Farm Fresh To YouのCobb Salad

2016-10-11 08:11:04 | San Franciscoの暮らし

Ferry Buildingでのランチ、この日はここで購入する事にしました。

食料品やちょっとした小物も売っているお店です。

多分、カリフォルニア(北カリフォルニア?)の商品を多く扱っているのではないかと思います。


で、Ferry Buildingに来るたびに気になっていたCobb Saladを購入。

8ドル99セント。
ここ以外にも一店舗、Cobb Saladを売っている店があるのですが今回はここで。
レジに持って行ったら、ドレッシングは棚にあるからって言われて取りに行きました。
もし、知らずに、お店の人にも何も言われなかったらドレッシング無しのサラダになるところでした。
危なかった~。
でも、このドレッシングが正しいドレッシングなのかいまいち不明。
一応、Cって書いてあるのでCobb SaladのCかと思って選んだのですけど。

で、Acme Breadでパンも購入。

いつもは列が出来ている大人気のAcme Breadですが、この日は列もなくすんなり。
バゲットとか買わなくちゃいけないかな~と思っていたので、こんな小さなパン売ってて良かった。
オリーブブレッド、85セント。

ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

この日はものすごく暑くて、とてもいつものLatteを頼む気分じゃありませんでした。
2ドル50セント。

これがこの日の私のランチの全貌。


Cobb Saladのアップ。


オリーブブレッド、結構オリーブ沢山入ってた。

で、そのオリーブに結構塩味が付いていて、パンが結構Saltyでした。

Cobb Salada、あまり期待していなかったのですが、このトマトが美味しかったんです。


このお店、Farm Fresh To Youと言うぐらいだから、きっと新鮮なトマトなんだと思って。

野菜や果物も売ってるので。

このトマトたちと同じだと思って、買おうかな~と思ったのですけど・・・。

お値段が、このバスケット一つで5ドル99セント。

高い・・・なぁ。
でも、美味しいから買っちゃう?
迷いましたが、今回は見送りました。
買った方が良かったかな~って気もする。
次回、買っちゃおうかな。


ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fleet Week前日 | トップ | 抹茶は、Matcha »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2016-10-12 14:07:29
結構ボリュームありそうなサラダですね~
パンとドリンク付けて合計金額がそれでしたらその地域にしては賢い買い物ですよ¥!
トマト…高いっすね
でも食べて自分が幸せな気分になれるのなら、それはそれで価値があるものなのかもしれません♪
(^-^) (Sasha)
2016-10-13 00:57:09
JPNSFOさん、こんにちは。

そうですか~、賢い買い物でしたか。
実はあまりお腹空いてなくて、サラダ殆どお持ち帰りしました。
トマト、高いけど美味しかったし、美味しいなら価値あるなと、JPNSFOさんと同じこと考えてました。
次回は買ってこようかなと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。