Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

ハーゲンダッツのクーポンの仕組み

2017-06-14 08:03:56 | 街角便り

先日ハーゲンダッツアイスクリームを買った時、これを買わなかったので1個だけ買いました。
 
基本、バニラ、コーヒー、抹茶がお気に入り。

一つしか買わなかったのに、ハーゲンダッツのクーポン貰いました。

なんと、2個で1ドル50セント引きです。
この前貰ったクーポンは、3個購入で1ドル50セント、4個で1ドル50セントでした。

で、分かったんです。
ハーゲンダッツのクーポンの仕組み。
いっつも買った個数に一つ加算するんだって。
今まで、2個とか3個とか纏め買いしてたので、3個とか4個のクーポンだったんですね。
ハーゲンダッツはいつも強気だと思っていたけど、今回よりも次回は一つ多く買ってねって事だったんですね。
でも、その方式あまりうれしくないです。
考え直して欲しいです。

 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時間待ちレストランの姉妹店... | トップ | Sweethoney Dessert、Coming ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2017-06-15 13:10:42
ははは~!
通常の購買数よりも多く買ったら安くします。ただし、通常の購買数よりも少ないと安くしません!ということか~
おもしろい!
(^-^) (Sasha)
2017-06-15 23:58:39
JPNSFOさん、こんにちは。

そうなんですよ。
おもしろくないです。
何とかして下さい。

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。