笹塚中日記

ご好評につき、学校の様子などもこちらにアップしていきます。ぜひ、ご愛読よろしくお願いします。

フレンドリーコンサート

2016-10-13 18:21:45 | 日記
本日の午後、文化総合センター大和田さくらホールにて、渋谷区立中学校フレンドリーコンサートが実施されました。本校からは吹奏楽部と2・3年生合同合唱が発表をしました!笹塚中らしく元気はつらつにとてもコンサートに元気を与えるような演奏や合唱ができました。閉会式の講評でも音楽の力について話がありましたが、まさに笹塚中の音楽の力は底知れぬものがあると感じました。鳥肌が立つくらい素晴らしい合唱であり、また3年生が2年生をリードするような素敵な合同合唱でした。感動をありがとう!そして、また来週の合唱コンクールも期待しています。明日からはまた合唱コンクールの練習を各学級で頑張ってください。















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« フレンドリーコンサート直前練習 | トップ | 合唱コンクール練習6日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。