笹塚中日記

ご好評につき、学校の様子などもこちらにアップしていきます。ぜひ、ご愛読よろしくお願いします。

合唱コンクールリハーサル(第2学年)

2016-10-19 14:23:35 | 日記
本日、5校時に2年生の合唱コンクールリハーサルが行われました。昨年度は初めての合唱コンクールということで緊張してあまり声が出ませんでしたが、今年度の2学年は違います!本当に1年間の成長が見られ、頼もしく思えました。リハーサルなのに、感動し、鳥肌が立ち、この1年間を回想するような合唱となりました。2年生は本当に力強いパワーがあり、本番での期待度はさらに高まりました!あと2日間の練習で、他の学年と同じように、細かい箇所を修正し、完成度を高めましょう。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 合唱コンクール練習9日目 | トップ | 合唱コンクール練習10日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。