笹塚中日記

ご好評につき、学校の様子などもこちらにアップしていきます。ぜひ、ご愛読よろしくお願いします。

合唱コンクール練習6日目

2016-10-14 17:55:06 | 日記
本日は朝練、放課後練ともにどの学年も集中して行っていました。フレンドリーコンサートも終わり、いよいよ合唱コンクールモード全開です。今日は3年生は進路説明会後に、放課後練習を行いましたが、その様子を一年生が見て参考にさせてもらうということを行いました。3年生は1年生がいることにより緊張感が増し充実した練習となり、また1年生は3年生の様子を参考に来週の練習に取り組むことができ、どちらの学年にとっても有意義な時間となりました。
いよいよ来週が学芸発表会本番となりました。気合いを入れて頑張りましょう!



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« フレンドリーコンサート | トップ | 第2回進路説明会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。