季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

クラフトパークの桜

2017-04-24 08:38:26 | 

夢農場の後は池田町の美術館の所のクラフトパークへ。



コースはいつも通り。




この桜には鳥がいっぱい。
花を食べるのに忙しい。

近づいたら飛んで行ってしまったけど、1週して戻って来たらまた群がっていた。




桜の下で楽しそうに話している女性4人。
ずっとそこでお話中。




好きな山桜。
曇っていて色が悪いのが残念。



3時前なのに薄暗い感じ。




ハナモモ。色鮮やか。




横浜緋桜

相変わらず小さいまま。




レンギョウと。




ここはいつも絵を描きている人がいるけど、この時も二人いた。




お天気良ければ良かったのだけど、曇っていて残念。
帰りは鵜山の桜は横目で見て通りすぎる。
曇り空のソメイヨシノは冴えないから。

今年の桜はこれで終わりかな。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢農場 | トップ | 土曜日に実家へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のっこ)
2017-04-24 09:42:16
笹ゆりさん おはようございます

笹ゆりさん、桜があちこちに咲いていて
桜の季節い~ですねぇ~♪

でももう終わりですか?

やっと北海道に昨日上陸したそうですよ。

山を歩きながら、桜や木、花を眺めて香りも
楽しめて、贅沢~♪

やっとこちらも今日は17度になりそうです。
 (みるく)
2017-04-24 19:04:51
クラフトパークの桜も綺麗ですね。
うちの近所にも以前ハナモモが綺麗に咲いていました
が今はなくなってしまいました。ピンクでこれも綺麗
でした。

今年もたくさん桜を見れて良かったですね。
のっこさんへ (笹ゆり)
2017-04-25 08:53:59
北海道もこれから桜の季節ですね。
長野県は標高差で桜が楽しめます。
これからあっという間に花の季節ですね。
みるくさんへ (笹ゆり)
2017-04-25 08:55:12
毎年いつもの所でお花見です。
ハナモモは鮮やかで華やかですね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL