いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

故郷の雪景色。ラインで、・・・帰りたーい。・・

2017-01-15 13:48:30 | 日記

昨日から、気を、もんでいた、雪の襲来、・あまり・たいしたこと、なかつた。・・
取り越し苦労,で終わり。・・よかつた。・
真志も、無事、元気な、顔、見ることが出来ました。
神様、私の、願いを、聞いてくださった。・・有難う,ございました。・・
昨夜は、みんなで、賑やかで、楽しい、夜を、過ごす事が、出来ました
でも、新幹線の、運行状態。・・どうなるか、わからないから、今朝は・早くに
帰って、いってしまいました。積もる話も、ろくろく出来ないまま、ちょっと残念
元気でいれば、また逢える・・体調に、気をつけて、頑張ろう。・・・・

今朝、故郷から、うれしい、写真、届きました、わたしの,生家の、庭の雪景色。・・
なつかしーいなぁ.・年とともに・遠くなる、ふる里・・瞼に、思い浮かべて
望郷の、念に、駆られています。・・・
此処に来て、もう五十年、、ここiで・暮らした年月の、方が長いのに・・生まれ故郷って
忘れられません。・・ウサギ追いし・・、かの山・・
忘れがたき
は、故郷です。・・

我が家の前の・雪景色、でこぽん、つめたそう。

最新の画像もっと見る