いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

じいちゃん、、お泊り・デー

2017-04-28 17:34:58 | 日記
この間、受けた、大腸の、CT検査、なんだか、怪しい影が、見える。と言われ
内視鏡、検査をしました。・・もしや・・もしや・癌の、転移 ?
もしそうだったら、どうしよう。・・・心が、重い。・・、
こわごわ、受けた検査、ポリープ、がありました。一泊入院で、切除して、貰いました
手術は、順調に、おわりましたよ。と、お医者さん・{ずいぶん、長い腸でしたよ」と
笑っておられましたが・・無事、終わって、胸なでおろしました。
じいちゃん、赤ちゃん帰り・・やんちゃばっかり・一日の絶食・・お腹がすいたらしい・
食べては、いけない、こと分かっているくせに・{回転焼き、買って来い・の・コーヒーが
飲みたいの」・・と。きっと・・看護婦さんや、佳代ちゃんや・わたしに、かまって
ほしいんだ。・・でも憎めない、赤ちゃんじいちゃんです。・・
無事終わって・よかった。今晩は、美味しい、物、作ってあげるからね

最新の画像もっと見る