いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ゴールデンウイーク・も終わり・・ました。

2017-05-08 09:29:52 | 日記
雨も降らず・快適な・ゴールデンウイークでした。ことも達・孫達の・元気な
顔も見られて・わたしたちにも・いい・連休でした・・年がら、年中、連休の
じいちゃん、ばぁちやんも・なんだか、うきうき・・
楽しい日々を、過ごす事が、出来ました。
故郷からも、可愛い、お客さま/奈津美ちゃん、じいちゃん・ばぁちゃんに・連れられて
遊びに来てくれました、まだまだ、小さいと、思っていたのに・もう小学三年せい・・
月日の経つの・早い事・・あっちの孫、こっちの孫・みんな、大きくなっている。
親戚中の孫、み。ーんな、可愛い、わたしの孫です。。
今日から、みんなは、お仕事・また、がんばつてね・
埼玉の夏ちゃんも、研修が終わって今日から、本社勤務とか・頑張れ・頑張れ・・
ばぁちゃん・応援してるからね。
花畑も、夏色に、変身・・クレマチス、咲きました
今年は、蕾が、今あるだけで、五十個、次々と、楽しめそう。
カランコエも、可愛い・・
さぁ、ばぁちゃんも、花達と遊ぶ、通常の、生活に。戻りましよう



<




最新の画像もっと見る