いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

心乃華、ちゃん・・おせんべいーおいちい・・?

2017-03-14 08:56:51 | 日記
嬉しい、動画。届きました・・なんと、心乃チャン、おせんべい、かじっています。・・
あぁ、もうそんなに、なったんだ.  成長の早さに、吃驚。
人見知りも、始まりました、先日、来たとき、お利口に、チャイルドシートに
可愛い、顔して座っていたのに、ばあちゃんが、抱っこと、手を出した、とたん
わぁーと、泣かれてしまいました。
人見知り,しだしたんだ。これも、成長過程の、一つ、喜ばしい、ことなのに
チョッピリ、悲しく、なりました。・ひいばぁちゃんの、顔も、速く覚えてね。、
日々成長していく、可愛い姿見られるのも、スマホのお陰、送ってくれる
いづみちゃんの、優しさの、お陰。・・、ばぁちやんにイツパイ元気をくれる。
心乃華、ちゃんです。・・



またまた、心乃ちやんの、ヌード、可愛いー


最新の画像もっと見る