いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

お誕生日、おめでとう。・・じいちゃん。・・・

2016-10-11 09:54:11 | 日記
昨日は、じいちゃん、最良の日。でした。{長生きしたもんじャー}と、言っていますが、
子ども達、孫達からの、ハッピー、バースデーの、電話や、プ゜レゼント。まんざらでもなさそう。・・
いつもの、顔とは、違って、うれしい顔をしています。・・{みんな、覚えてくれていた、もんだ。と
感心する よと、じいちゃん、しみじみ。・・・そりゃぁ、そうよ、みんなじいちゃんのこと、
大好きだもん。みんないい子達で・・よかったね。・・これからも、げんきで、長生き、しようね。・・
裕太。いづみちゃん、、からもらった、帽子、今朝は、、早速かぶって、ウォーキングに、出かけました。
十月十日、・・この日にもあわせたかのように、季節はずれの、サボテン、咲きました。・、
好物の、御座候も佳代ちゃんが、届けてくれたし。みんな、来てくれて、いい、一日に、なりました。・・
ちなみに、私からの、贈り物、・・・{晩御飯・・何にする、・? ステーキ、それとも、何がいい・?}
答えは、なんと、吃驚・・{もやし入りの、ラーメン。まったくもう開いた口が、ふさがりません。・・・





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は、スッポリと、秋色に... | トップ | こんにちは・・赤ちゃん。わ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む