いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

真志、無事 帰国したとの、メール

2016-12-13 13:51:58 | 日記
毎度毎度、気のもめること、てす。・
疲れてないって、メール、入れたら。{疲れてないよ。今夜は、忘年会、」だって。・・
若いということ、、いいね、羨ましい
今日は、また、NHK の、取材があったから、夜の、ニユースに、写るかも、・・?って
それは、絶対みなければ。・・・
深夜のニュース番組、眠い目を、こすりながら、待ち構えていました。・・・
あっ写った、写った,まさしだっ  眠っていた、じいちゃんを。 真志だよー真志だよーと・揺り起こし
ました。・・元気そうな顔、見えました。でも何を話していたのかも、分かりません{笑い」
とにかく、元気な、顔が、見られたことそれだけで、満足です。・・・NHKさん、有難う。・・・
昨夜は、ぐっすりとと、眠ることが出来ました。

今日は朝から、冷たい、雨です・
野菜畑にも、二日前、初霜が降りました。・朝日をあびて、キラキラ輝いていた、野菜たち
それはそれは、きれいでした。野菜の味、またひとしお、美味しくなる、ことでしよう
霜を浴びた、大根の葉も、芸術作品。
・・



近所の奥さんにもらった、紫キャベツ・・どんなに育つか、たのしみです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の、空は、、紺碧、・・... | トップ | 心乃華・ちゃん。ひさしぶり... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事