リハビリと野鳥 2

ささやん

聴覚障害⇒肺がん、骨折のリハビリ⇒野鳥⇒撮る⇒癒し


アオバズクとコムクドリ

2017年07月23日 | 高槻市内で撮りました
2017/7/23 曇り
アオバズク、コムクドリ、

現地に着いて鳥友さんに教えてもらいシャッターを切ると、アオバズクの子供が目を閉じていました

眼を開くと

親は近くの木に♀らしい?

こちらは♂??

子供



親は周囲を警戒中



窓枠にアオバズクの子供?

夏場にコムクドリが数羽飛んできてすぐに飛び立ちました??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高槻市内で撮りました | トップ | 淀川ー高槻市その周辺で撮り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高槻市内で撮りました」カテゴリの最新記事