安全第一★( ̄∀ ̄)>

ぼちぼち更新中♪

普通って!?

2017年10月06日 | 日記
「普通は、こうだよね!?」と同意を求める上司。


そもそも、お前の普通は普通じゃナイから!!ヾ( ̄∀ ̄;)

書類に書いてあることを正しく理解出来ず
「意味が、わからない。相手がおかしい!」と、いつも言っている。


そんな上司が面接官。^^;

ある方の総評欄に「語学に不安があるものの。。。」と書いてある。


ん???

相手が外国の方ならわかるけど、地元人。


私からしたら、
「あなたこそ、語学に不安がありますけど!!!」と言いたい。


読解力も無く、説明も出来ない。
ずっと、この調子はホント勘弁。。。

仕事に差し支えますが、
まぁ、こんな人だと思うしかない。
じゃないと、やってられない。(-◇-;)