安全第一★( ̄∀ ̄)>

ぼちぼち更新中♪

アドバイス

2017年07月18日 | 日記
10年ぶりに会った友達からアドバイスを受けた。

「何事も一生懸命さがアダとなっている。
 お前の優しさや気遣いが帳消しになるくらいだ。」と。


無意識だった。そ~だったのね。。。(^^;


以前にも別な人に同じような指摘を受けだが
「そ~かな??」と思って、その時は気にしていたが、スグに忘れてた。

で、今回言われ、ハッとした。


「最初はそのコトに気づくだけでいい!
 それから徐々に直して行けば良いからな。^^」と具体的にも教えてくれた。

別件でも「絶対にダメだ!!」と言われた。全うである!!!


大人になると助言されることはまずナイ。
友達にそこまで見透かされているとは驚いたが
今、アドバイスしてくれたコトに感謝している☆


10年ぶりに会ったのは、そのためなのか!?と思う。

日々、勉強。。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見覚えのある顔!? | トップ | 自己分析中。。。 »

あわせて読む