ささの子通信

温泉の話題、人形遣い、ソフトバレーボール、美味しいもの(^_^.)/

追分人形練習日

2017年05月19日 | 人形遣い
夜は久しぶりの人形練習、勿論こぶつき。
集まりは悪く6人。
来週土曜に猿橋で三番叟。
一体しか動かせず・・・

寿三番叟、フリが抜けた
4回遣って終了。

7月9日、地元で公演。
9月24日、八王子京王プラザホテルで林家正雀さんの義太夫で鳴門。
10月29日、市民会館、文学館公演は来年1月21日。
今年も9月の市民親善ソフトバレーボール大会には出られないのかぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマガイソウ | トップ | スポーツレクレーション ソ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子 (こきおばさん)
2017-05-20 06:28:26
皆さんのおけいこ中、良い子にしているんですね。
こんなころから見ていれば、自然に後継者になれますよね。きっと良い遣い手になりますよ!
こきさま (JIN)
2017-05-22 12:49:55
義太夫・人形に慣れて10年後、やりたいっていうのを期待してます(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL