ささの子通信

温泉の話題、人形遣い、ソフトバレーボール、美味しいもの(^_^.)/

ソフバ練習日

2017年06月15日 | ソフトバレー
大月のチーム練習に参加。
だいぶ迷った。
土曜の公演に差し支えないか?
帰宅したら、子守しなくて済んだので慌てて支度。

メンバーは6人中4人揃ったが、来られなかったふたりは次の大会は参加できず。
女子ひとりのため、ヘルプをお願いした方と一緒に一セットのみのミニゲーム。

50代男子二人(自分含む)は、一ゲーム毎に交代。
ケガをしないようにと動き控えめ。

最後のケーム、本気になってしまって汗だらだら。
ケガ無く済んで良かった。

さて、土曜日は小学校で傾城阿波鳴門。
お弓を無事こなせるのか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追分人形練習日 | トップ | 猿橋小学校公演 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公演 (こきおばさん)
2017-06-17 06:57:25
今日の公演ですね。
無事に演じられますように。
お孫ちゃんお写真が見られないとちょっとさびしい気がします。
毎日成長が目に見えるようでしょうね。楽しみですね。
こきさま (JIN)
2017-06-19 18:38:27
リクエストにお応えして載せましたよ~
最近はおしゃべり良くします。
なんて言っているのかは不明(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL