ささの子通信

温泉の話題、人形遣い、ソフトバレーボール、美味しいもの(^_^.)/

ソフバ練習日

2017年05月17日 | ソフトバレー
残業して、夕飯作って、離乳食、カタツケ、出かける前に疲れる。
こぶ付は、30分遅れて参加。
3チームでのミニゲーム。

市の大会用のメンバーがやっと揃った。
一年ぶり。
今夜は珍しくサーブがたくさん決まった

今度の日曜が県の大会。
でも明日の練習参加は難しいかなぁ。
帰宅してからも忙しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義太夫の音楽で親しむ八王子... | トップ | クマガイソウ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業 (こきおばさん)
2017-05-18 06:46:27
残業があると、しわ寄せが大変ですね。
働き盛りとはいえ、体調にはお気をつけくださいね。
こきさま (JIN)
2017-05-22 12:51:15
残業が毎日です。接骨院にも通いたいのですがすでに一年一度も行けてません・・・
50代、がんばりどころですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL