ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

ジェラートとソフト

2017-04-09 | おいしい話題
仕事関係の用事があって道の駅つるに行ってきました。
久しぶり。
混んでました。
野菜が人気です。

ちぢみほうれん草、新玉ねぎ、パン、キュウリのキムチを購入。
パン工房稔のノワ・オランジェ(クルミとオレンジピール)、かなりうまかったです。

気になっていた炭香フームの野菜たちのジェラート、食べてみました。
無難な、かぼちゃ


甘すぎず美味しいです。

もう一個イケルなっ、、、、、炭ソフト!!
興味津々。
珍しいもの大好き。
これがなんてうまいんだか!!
試してみるべきるですね。
ジェラートはお味見ができます。
トマトとバジルもさっぱりしていて美味しい。


さすか゜に二個食べたらさぶぅから~~

レストラン、さっぱりとした盛り付けはやめたよう。
美味しそうにまずは見せなくっちゃね。


リニアの音、凄いですね。
ゴンゴンゴンって聞き慣れないのでおおおおおぉぉぉっとなる。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 (こきおばさん)
2017-04-09 06:44:30
道の駅、大好きです。
がまだ道の駅つるには行けていません。
そのうち行かなくちゃ! 
これからの時期ソフトは良いですねェ。

コメントを投稿