ささの子通信

温泉の話題、人形遣い、ソフトバレーボール、美味しいもの(^_^.)/

第50回大月市文化祭ポスター

2016-09-18 | 人形遣い
奥野稲村神社の奉納公演当日です。
現在は曇り、明け方雨が降ったのか屋根が濡れています。
ご来場の方は、雨具と虫除けご準備ください。
手のしびれは今も残ってますが最後まで頑張ります。


来月の第50回大月市文化祭公演POP、何度か修正が入って完成?
既に前の修正分で印刷してあちこちお願いしちゃってますけど・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追分人形練習日 | トップ | 地元神社の奉納公演 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こきおばさん)
2016-09-19 06:27:07
昨日の雨は大丈夫だったでしょ。
私はずっと降られませんでしたが、そちらはいかがでしたか?

ポスター、目を引きますね。きっと良い上演になると思いますよ!
こきさま (JIN)
2016-09-19 20:28:35
雨でした~
公演中は、それほどの降りはなくて助かりました。

コメントを投稿

人形遣い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL