ささの子通信

温泉の話題、人形遣い、ソフトバレーボール、美味しいもの(^_^.)/

歯っっっ

2017-05-10 | 育ジイ
日曜日、歯が生えているとこに気付きました。
下の歯。
簡単に見せてくれないのでほぼ無理やり。




7か月になって最近は食欲もりもり。
太ももさらにムチムチ。
うんちの量もです。
よだれ目が多くなったことと、離乳食や飲み物のせいで顎の下、赤くなってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝沼朝市と健康ランド | トップ | ソフバ練習日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こきおばさん)
2017-05-11 06:38:26
生えだしましたね。
歯が生えてくると痒いのか、ブーブーと音を出しますが、その時によだれも出ますよね。
涎って面白くて、よく出すことそうでもない子がいます。よく出している子は、出ないときは体調が悪い時なのですよ。
こきさま (JIN)
2017-05-14 09:17:19
よだれの量で健康状態がわかるんですね。
手に持ったもの、口に入れてしまいます。
昨日、歯ブラシ買いました。
大人用より高いですね(+_+)

コメントを投稿

育ジイ」カテゴリの最新記事