団地夫婦の日々

常盤平団地の52年、団地内散歩で気付いた事を時々に

常盤平団地の51年131地震お見舞い

2016-12-28 22:08:36 | 常盤平団地51年
夕べ泊まったホテルは7階701号室でした。きっと揺れたでしょうね。お客様、ホテルに何の被害も無ければ良いんですが。高層(ホテルは11階建て)ホテルは屋上の水タンク、建物各階に通っている給水管が心配です。
中華青龍のご夫婦ビックリしたでしょう。前の東北大地震の時は、棚の上の「TVがもんどりうって、店内のテーブルの上に落ちて来た」そうですが買い換えたTV今回は大丈夫?若しかして薄型だし、今度はガッチリ付いていましたか?鍋で油を使っていたら、ご主人ご病気回復したてで大丈夫だったでしょうか?美味しかった餃子、五目焼きそばのブログは書きかけで又にします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常盤平団地の51年131 ... | トップ | 常盤平団地の51年131 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

常盤平団地51年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。