団地夫婦の日々

常盤平団地の52年、団地内散歩で気付いた事を時々に

そうだ高木がいたじゃないか!

2017-07-06 19:41:15 | 日記

先発畠は4回4点いつ変えるかと思っていたら、流石にベンチは4回で見限った、中継ぎで出て来たのは高木、「そうだ高木がいたじゃないか」と呟く私、先発で度々打たれて太々しい顔の儘、暫らく消えていた。然しこのところ状態は良さそうだ、畠が点を取られては、味方が追い付き、広島のワンサイドにさせなかった今の坂本、村田の為にも高木が試合を落ち着けてくれることを願って又TVに見入る・・・ど根性、崖っぷちでガンバレ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G3連勝なるか | トップ | 思うようにはいかないGフアン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。