ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

勇者たち(たぶん)

2016-11-07 08:48:39 | 日常


年に一度。伝説の勇者たちが集う場所があるという・・・

それが





徳之島!




・・・すいません。

開業した先生の医院を見学にいく年に一度の同門会ですが

今年は昨年開業したS田先生のところ・・・それが徳之島だったんです。

乗り継ぎの関係で

山形空港➡羽田空港   羽田空港➡鹿児島空港   鹿児島空港➡徳之島

と1日で3回も飛行機に乗るという

飛行機超苦手な私にとってはチョイとタフな行程でした。

日程も同門会史上最も長い3泊4日。

天気にも恵まれましたし、徳之島よかったー。

全てはS田先生のお陰。お疲れ様、ありがとう!


さて、今日も頑張りま~す。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« yellow | トップ | 初 づくし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事