ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

ドラゴンフライ

2017-07-27 08:40:15 | 日常

昨日の午前診療後、外に出たら視界に入ってきたのはトンボの大群。


歩いているとよけなきゃいけないんだけど、よけた先にトンボがいてぶつかるような空中大渋滞。


みんなでこの日に羽化して飛び立とうぜ!って打ち合わせしてたんだねって思うくらい一斉に出てきてた。


あれか、雨の日のあとに天気が良かったからそういうタイミングなんだろうな。







今日も気温があがりそう。 



山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中途半端 | トップ | Crown »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む