ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

仮設へ引っ越し 2日目

2007-04-29 13:05:32 | 医院ができるまで
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiです。


 今日も天気は良好!思わず、「こんなことしていないで、遊びに行きたい」

 と口にしてしまうほどのよい天気です。一番心配していたのは、引っ越しの時

 雨だったらどうしよう・・・ってことでしたから、いやホント天気よくてよかった

 とりあえず、午前で機材は運び終えたのであとは院内の機材の配置ですねぇ。

 大きな物を運ぶのは力のある男性のほうがいいですが、小物類は、女性のほうが

うまく収納してくれますからあまり出番はないかもしれません

 さっきも、

井田さん   「先生!それはそこじゃないです!」


私      「え、・・・いや、まだ決まりってわけじゃないからさ・・・とりあえずね・・・」


井田さん   「じゃ、これはどこに置くんですか?!」


私      「まぁ、ゆっくり考えようよ・・・


やっぱり補助する方から見ると置く場所も考え方が異なる視点からなんですねぇ。
ま、いきなりポンポン決まっていかないと思うので徐々にアレコレ工夫しながら決
めることになるでしょう。ま、細かいとこは女性に任せたほうが安心なんでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。