ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

フォレスターでお越しの・・・

2009-09-14 05:00:00 | 日常
 先週パンクしたタイヤを交換しに、昨日は某カーショップへいってきました。

 ちょっと~

 パンクの修理はできないところが破損していたようで、交換しなければ
 ならないということでした。





 交換をお願いし、待つこと数十分・・・・





















 店内アナウンスが流れ・・・
 






フォレスターでお越しの・・・・ 




 フォレスターでお越しの・・・・・




 プッッ(アナウンスが切れる音)」
 



 きれた・・・・・あれ??




 再びアナウンスされることはなく、、、


 
 多分、私のことだろうかと思い受付にいってみると、苦笑いの店員さんが
 黙ってカギを私に渡してくれましたが・・・・

 

  名前読めなかったのね


 それにしても読めないのは仕方ないとして、黙ってカギを渡すのではなく
 「なんとお読みするんですか?」「失礼いたしました」くらい言ってほしいものですが。

 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。



 もう・・・
 「笹」に「生まれる」 
  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しおぱんまん)
2009-09-15 08:44:44
こぶちゃん(妹)のとこでたまにお見かけしていたのですが・・・
あしあとから遊びに来てみました♪

笹生って、初めて読む人はやっぱり読めないかもしれませんね。

昔、職場でソフト開発をしていたときにSEで「佐々生(ささき)さん」という方がいたのですが
課長が読めなくて、いっつも「ささなまさん」って呼んでいたのを思い出しました。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ある意味、同じ読み方ですかねぇ?(*´゜艸゜)∴ブッ

返信する
しおねえさんですね? (Kazuyoshi)
2009-09-15 19:57:04
こぶ太さんのところで、私もしお姉さんのこと
は知っておりました。最近はブログの方にも
ちょくちょくお邪魔しております。同じgooですね。 

名前はもはや宿命ですから・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。