ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

苫小牧大会2日目  やはり、おもしろい

2012-03-21 06:21:53 | スポーツ
  
   近畿デンタルロッキーズ3ー2●

  釧路ノースフォックス2ー8○

   

  試合運びがまったく上手くいかないので前日とラインを変えて臨んだ2日目。

  諸事情で帰る先生方もいて人数も減り、体力的に不安でしたが疲れているのは他のチームも同じ。

  DFは疲れて動けないから無駄な動きをせずに
  シンプルな動きをするようになってパック離れがよかったような・・・
  
  FWは方向付けとフォアチェックが良くなったような・・・
  
  あとシュートを無理な位置からでもちょっと強引にうつのが良かったような・・・ 

   
  
  意外と戦えた近畿戦。 惜しかった近畿戦。 ま、負けなんですけどね。 


  最終戦の釧路戦はここまで全敗同士の戦い・・・負けられない戦いがそこにはあったわけですが
  得点を重ね最後は勝利で終えることが出来ました。
  

  大会直前に急にゴールキーパーがでれないという事態の中、急造でキーパーをすることになったK先生。

    

  すべてがファインプレーで最高でした。
  
  
  やっぱりアイスホッケーっておもしろいなぁ。なんとかもう少し氷に乗るようにしよう。。。

  なんとか、、、  
 
  山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (苫小牧20)
2012-03-21 08:34:52
苫小牧大会お疲れ様でした

毘沙門チームはどんどん調子を上げてましたね

初戦で助かりました

今回は肝心な近畿戦を落としてしまい、大学生以来の他力本願状態

2日目は個人的にいいプレーができたけど、そうなるともっと近畿戦がんばれよと思うわけで

でも、今回総当たりになったことでかなり楽しめたかも

ここのところ近畿のAとBとしかやってなかったし

八戸のおじさん軍団のプレーはかなり勉強になりました

50代であれだけ走れるのは素晴らしいです

来年は開業して正真正銘苫小牧デンチャーズの一員になってます

では、神戸でまた

最後になりましたが、オフサイドの件こちらこそ反省しております

まだまだ未熟です
神戸で (kazuyoshi )
2012-03-25 17:16:30
神戸でまた会いましょう!

その時は今より動けるようにしておきます!たぶん。

ちょっと早いですが祝、開業!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。