ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

同門会  群馬です

2007-10-07 06:50:55 | 日常
 今日は、年に一度の再会の日。


 O歯科クリニックで勤務してきた先生方、現在勤務している先生、そして
O歯科クリニック院長と温泉でのんびりしながら、お酒を交わしながらお互い
の近況報告、現在取り組んでいる治療、思い出話などなどを語り合う、年に
一度のビッグイベントです

 毎年10月の連休にすることになっていて、始まったのが4年前ですね。
前回は秋田市のM先生。今年は私と同期だった群馬のS.S先生です。ちなみに
来年は私が担当ですので、米沢で同門会の予定です。


 これから新幹線に乗って、群馬へ行ってきます。

 みんな元気かな~ 


 O院長と会うの、緊張~
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。