ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

6月のゆううつ

2017-06-02 08:40:27 | マラソン


昨日から6月ですね。

一昨日はけっこうな暑さだったけど、今日はけっこうな雨降り。

天候はランナーの走りの質に多く関与する。


暑いとひどく体力を消耗する。


雨が強すぎると走りにくい。


これまた大変。


曇りや小雨ぐらいがちょうどいい。



昨年のコース案内図


高低差500メートル。ゴールまで100キロの長い道のり。 

自分の思っているような都合のいい条件はそろうことはない。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調にいってるとき | トップ | 午後から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河マラソン (T先生)
2017-06-02 22:56:32
お元気でしたか?6月のゆううつがそろそろですね。先生は今年完走されるとGMCになりますよね。今年もよろしくお願いします。
ですね (Kazuyoshi)
2017-06-03 08:41:25
6回目のエントリーで5回目の完走を目指しています。
GMC・・・なりますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む