ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

どっちがいい?

2016-10-13 08:27:13 | 診療中

与えられた仕事を期待以上のものに仕上げるように求められた勤務医時代。


自ら仕事を探し自分の理想を求める今。




どっちが大変か。



どっちだと思う?



そんなの決まってるけど、今は今で大変なのよ。すべては自分次第。



理想を求めないってんなら、今はただ楽なだけ・・・ただ楽なだけ・・・


自ら仕事を探すってのが難しい。


与えられるのは簡単。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の河川敷にて | トップ | 「しみる」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む