ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

楽天的に行こう

2009-07-06 19:47:16 | スポーツ
プロ野球観戦なんて、私からすると珍しいことなんですけど。。。

昨日、楽天イーグルス 対 西武ライオンズの試合を観戦してきました。

   

クリネックススタジアム宮城まで車で行って、とめれなくて仙台駅東口に戻って
駐車場に停めて、あわてて13時の最終のシャトルバスにのって・・・
試合開始の13時にあわず・・・(手際悪すぎ) 

到着した時にはセギノールのホームランで0-2で楽天リードのとこでした。

   

やっぱりTVで観るのとは違い、球場に入ると雰囲気に圧倒されますね
 
 
 


楽天イーグルス」いいとこまで行くんですけど、あと一本が上手くつながらなくて

逆にフォアボールで 「あぁぁあぁ・・・」 ちょっと残念な負け方でした。

  

それにしても、みなさんの応援、一生懸命でしたね。

チャンスに応援するのはもちろんですが、ピンチのときも同様で。

「頑張れ~」「ファイトー」「勝負、勝負!」という声がたくさんあがってましたね。


凡打に終わったり、うまく打ち取れなかったり、制球に難がみられて

「あぁ~」

「なんだよ、それ~」

とため息や、怒りの声もありましたが、それもすべては応援しているからこそ。

 昨日で6連敗。。。頑張れ楽天~ 

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
 
 
仲間だからこそ
本気ですか?
がんばろう!がんばって!
応援する力
どこを見ていますか?