チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

お花見

2017年04月05日 | 

昨日、高校の友達3人に国立の桜を見に来てもらいました。

国立駅の改札口で12時に待ち合わせ。

改札前はたくさんの人でごった返していました。

みんな友達を待っている様子。

 

そんなたくさんの人混みの中に友達を発見。

最後にあったのは何年も前のことだったけれど全然変わっていなくて。

すぐに駆け寄りました。

 

ランチをして、大学通りの桜並木を歩いて、我が家に来てもらうことに。

大学通りの歩道では立ち止まっておしゃべりができません。

早く話がしたくて・・・・・・・・。

 

スマホに変えたばかりの友達が2人。

写真を撮るのも一苦労でしたが、何とかそれぞれ写しました。

 

今度会えるのはいつかしら?

その日を楽しみにしていましょう。

 

今日はデッサン。

また半年楽しく描いていきましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙 | トップ | いつもの病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事