チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

男女七歳にして席を同じゅうせず

2016年10月12日 | いろいろ

私の通った高校では3年間クラス替えがありませんでした。

担任の先生の考えで、教室を半分に分け

廊下側4列が男子、窓側4列が女子でした。

3年間ず~~~~と。

男子の塊の中に入れる勇気のある女学生は居ないので

3年間口をきいたことのない男子がほとんど。

 

では、修学旅行で・・・・・・・。

担任の先生の考えで、修学旅行バスの後ろ半分が男子

前、半分が女子の席でした。

 

昨日のうかい竹亭での食事。

大きなテーブルが2つ並んでいて

片方のテーブルが男性7人。

もう一方のテーブルが女性7人。

担任の先生の教えがしっかり身についていました。

 

女性7人は男性を残して、午後4時の送迎バスで先に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ていくもの | トップ | 練習の甲斐なく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む