チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

2016年11月02日 | デッサン

11月のデッサン。

モチーフは柿。

 

柿はあんなに特徴があるのになかなか難しい。

柿を描くとトマトになり、トマトを描くと柿になってしまう。

 

先生は私たちのテーブルには柿の下に暗い布を敷いた。

「今日はこの暗い布を省略してしまおう」と思って描いていたら

布の色を入れるようにと指導を受けた。

先生の考えがあるのに、無視をしたのがいけなかった。

 

木の実を暗く描いてしまったので布の色を入れたらおかしくなってしまって。

まあ、今日は失敗ということで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフのスコアカウンター | トップ | 芸術の秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デッサン」カテゴリの最新記事