チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

多摩動物公園

2017年01月30日 | 写真

2月の夢フォトクラブ撮影会は多摩動物公園。

寒いかもしれないということで、温室にと飛ぶ蝶を撮ろうということに。

 

先日、主人とnonowaに買い物に行ったら、2月の幹事さんとバッタリ。

「下見に行くときは誘ってください」とお願いしました。

 

私は今まで蝶を何回か撮ったことはありますが

いつもブレていて失敗ばかり。

鴨の写真を撮った時も「ピントが甘い」と注意されたので

動く蝶を撮る自信がありませんでした。

それで下見について行って練習をしたいなと思ったのです。

 

今日は4月の陽気で暖かく、nonowaで買ったお弁当も

動物園のベンチで食べました。

 

まだ写真は見ていませんが、楽しくて、行けて良かったと思いました。

            多摩動物園の蝶のいる温室

 

帰り立川で東京行の電車に飛び乗ったらドアが閉まって

リュックが挟まれました。

グイ!と引っ張って中に入れたのですが乗った電車は特快。

国分寺まで行って国立に戻ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人の先生 | トップ | 「今日は要りません」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事