チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

葉書作り

2017年04月29日 | いろいろ

クラス会の後、子供から葉書が届いた。

色鉛筆で風船が描いてある可愛い葉書。

それに字がすごくきれい。

書き慣れた優しい字で。

返事を書きたいのだけど、この頃の私は、字を書くときはいつもパソコン。

(写真の題名をお世話役に送るときも、たった数行なのに

 ワードを開いてパソコンで書いて送っている)

私は一応先生なのだから、拙い字の葉書は出せない。

パソコンで葉書を作ろう!と決心した。

でも、しばらく葉書つくりをしていないので忘れてしまっていた。

ワードで作るの?ジャストホームで作るんだった?

しばらく考えてやっと作ることができた。

葉書に私のメールアドレスも書いておいた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復の兆し | トップ | プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む